SSブログ

HRK 白髪染め、実際の声 [美容と健康]

HRK 白髪染め「うるプラ美人ヘアカラートリートメント」
を試した人の生の声です。


ポイントはしっかり乾かすこと!
ドライヤーでしっかり乾かしてから塗布した方が、綺麗に染まると思いました。
毎日はさすがに手間なので週に1度していますが、カラー持ちも良いと思います。
週末、ゆったりとトリートメント感覚で出来るヘアカラーと思えば、
苦になりません。


ブラックを使ってみました。
真っ黒ではなく、暗めのブラウンに染まります。
特に生え際カバーが目的の人にはブラックがお勧めです。
私は洗髪後にさっとタオルドライし、気になる部分だけ塗り10分放置しました。
この手のヘアカラートリートメントとしてはよく染まる方だと思います。
最初はちょっと高いかなと思いましたが、生え際用ならコスパも良いと思います。


このタイプの商品の中で、一番よく染まると思います。
その分、手は黒くなるので要注意です。
私は髪が黒いのでブラックを使用していますが、とても自然です。


満足しました。
今まで使ったヘアカラートリートメントの中では一番良かったと思います。
いつもきちんと染まらなかった耳周りの白髪が気にならない程度に染まったのが感動!
完璧に染めたいときは美容院を利用して、普段使いにはお勧めだと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。