SSブログ

素肌レシピ [美容と健康]

素肌レシピというブランドがあります。国産オーガニックスキンケア
らしいです。最近とにかく頻繁にオーガニックという言葉を聞きます。
それだけ食の安全、スキンケアに使う材料にも安全、安心なものを
という意識が強いのでしょう。

この商品の特長はなんといっても食品由来の材料を使っていること。
化粧水のノーマルはトマト、オタネニンジンエキス、オレンジ果実水、
タモギタケエキス配合。モイストタイプはトマトとオタネニンジンの代わり
にビルベリー葉エキス、シロキクラゲ多糖体でしっとりさせています。
なんとなく肌にごちそうを食べさせるって感じですよね。

さらっとした使い心地だけど、しっかり潤う。これが人気の秘密ですね。
香りもグリーン系のネロリの香り。甘すぎず、夏にもいいというわけ。
値段も高すぎず、安すぎず、といった感じでしょうか。オーガニックコスメ
はたくさんありすぎて迷いますね。私が選ぶとしたら、コスパと使い心地
でしょうか。乾燥肌なのでしっとりもっちりくらいが嬉しいですね。夏は
さすがにジェルとかにすることもありますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。