SSブログ

ロレッタスイーツコレクション [美容と健康]

今スイーツのアクセサリーなどが話題ですね。その影響もあるのか、
ロレッタのヘアケアもかわいいスイーツで大人の女性をわしづかみ
にしてしまいます。

ロレッタクルクルシュー アイロン用ヘアスプレー
ロレッタもこもこホイップ パーマ戻しとウェーブ用フォーム
ロレッタソフトくりーむ クリームワックス

保湿成分としてミガキイチゴ、バオバブオイル、香りはダマスクローズ
エキスとラベンダー、ゼラニウムをブレンドしています。アロマを楽しみ
ながらスタイリングできるのでいいですね。毎日のヘアケアが義務では
なく楽しい時間へと変わっていきそうです。なんだかこういう商品がそば
にあるだけでウキウキしてきます。やっぱり女性はこんなのが好きなん
でしょうか。女性の好みにばっちりあっているそんなスイーツコレクション
ですが、検索してみると意外と身近な美容室で取り扱っていることに
気づきました。メーカーサイトを見ると、おすすめの髪型も写真付きで
のってるので自宅でのセルフケアにも役立ちそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。