SSブログ

Yogibo購入いつできるか [美容と健康]

話題のYogibo購入したいと思ってもまだ店舗はできていません。今
のところ、ネット販売のみとなっています。しかもものによっては売り
切れです。残念ながらすぐ欲しいと思ってもそれは難しそうですね。

ただ来年以降は出店予定もありますのであきらめずに待っていたら
いいと思います。やはりネットの写真を見ただけではその良さが伝わっ
てこないでしょう。お店ができてから実際に自分で座ってみて、その
心地良さを実感してから買った方がいいですね。在庫にゆとりが出て
くるのがいつになるかはまだ未定ですが、今は好きな色を選べない
こともありますので注意が必要です。

とはいってもカラーも11色から選べて小物も充実、カバーも丈夫で
子供が投げてもオーケーなんてソファは今まではありませんでした。
アメリカではたった5年で20店舗もできるほどの人気というので、
そのうち日本にもお店が増えると思います。その日が今から待ち遠し
いです。わくわくしながら待ちましょう。

ヨギボー.jpg
タグ:Yogibo購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。